スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
#112/『人生敗戦投手』


休日に、平日にほぼ全力投球し続けています。

それはそれで、人生が充実するもんなんですね。



去年から今年は、岐路だった気がします。


その結果、

素敵な家族に囲まれ。

素敵な友達に囲まれ。

素敵なメンバーと仕事ができはじめ・・・。

お客さんにも恵まれ。

あらゆる必然に心から感謝し、不思議な気分です。



人生が本当につらいときもあります。

最近思うのは、ものごとが上手くいかないことよりも、

当人が自分の可能性を信じられなくなることが、一番つらいことなのかもしれないのだろうなと。


でも

人生には何度か、敗戦投手のような日々が必ずあらわれてしまいます。

投げても投げても、打たれ続ける。

一生懸命やっても、どうにもならない。

正しいのか、悪いのか。

あっているのか、間違っているのか。

昔の自分はできていたのではないのか。

繰り返されるのは、自分への疑問、否定。

自分ではコントロールがつかない日々が必ず訪れてしまいます。


そんなときは、自分の隣にいてくれる人のことを信じてみてあげてください。

その人の言葉は真実であり、道を照らしてくれているはずです。

そして、心の奥底1ミリでいいので、自分の未来を信じてあげてください。

きっと、遠くない未来は素敵な感じになってしまいます。


すべての人生に、

最高の可能性があることを

信じ続けることができるように、

今日も頑張っていきましょう。

さて。
| natsuki | 09:47 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 09:47 | - | - | pookmark |
Comment
励まされた!ありがとう!
Posted by: hata |at: 2010/05/14 1:42 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

  • #129/『神戸コレクションに行ってきました』
    ふにゃバット (06/04)
  • #128/『あう、あわない』
    ☆ (01/11)
  • #124/『密売東京』
    so (07/15)
  • #112/『人生敗戦投手』
    hata (05/14)
  • #111/『点心KAWATA・閉店ガラガラガラ〜』
    natsuki (05/11)
  • #111/『点心KAWATA・閉店ガラガラガラ〜』
    大西 (05/10)
  • #109/『粉モノKAWATA・実食』
    natsuki (05/09)
  • #109/『粉モノKAWATA・実食』
    hatahata (05/09)
  • #109/『粉モノKAWATA・実食』
    (05/06)
  • #98/『点心KAWATA・実食』
    natsuki (04/29)

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode