

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
#25/『結婚式&ベイビー』

ご報告です!

1月17日、北野クラブソラにて
結婚式を挙げました。

お陰様で、僕らは皆さんの前で家族になることができました。

奥さんは年明けから体調が不安定で、
2週間ベッドからほとんど出ていませんでした。
当日まで式に参加できるのかという状態・・・。

でも当日は、彼女と皆さんの笑顔を
たくさんみることができて本当に良かったです。

2次会を楽しみにして下さった皆さん、
中止にしてしまって本当にごめんなさい。
何とか、奥さんの体調も安定してきました。

会えなかったこともひとつの運命ととらえ、
奥さんと一緒に挨拶参りできればと思っています。

そして・・・

5月ごろに誕生予定のアイツは・・・

女の子と発覚しました。
可愛がってあげてくださいませー。

皆さん、今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
| natsuki | 17:10 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 17:10 | - | - | pookmark |
Comment
ほんまに素敵な結婚式に招待してくれてありがとう。楽しかったです。

奥さん思ったより元気そうな感じで安心しました。幸せいっぱいの笑顔で輝いてた!

河田君ママかわいいね。

イッタラのグラス毎日使ってるよ!
なにげに欲しかったものなので開けた時めっちゃうれしかったりして^^
女の子かぁ〜かわいいやろね^^
名前はどんなんになるんかなぁ〜

もらったお花、花瓶にさしてるけどまだまだ元気です。

Posted by: 祖父江大西 |at: 2009/01/25 7:14 PM
おめでとうございます。
末永くお幸せに。
元気な子が産まれることを遠くからではありますが、祈っております。
Posted by: 啓太 |at: 2009/01/27 3:58 PM
いやっほーい!女の子なのね おじさん楽しみ!河田に似ませんよーに!
Posted by: hata |at: 2009/01/28 8:56 PM
>祖父江大西
来てくれてほんまありがとー。
イッタラグラス喜んでもらえて何よりです。
どうやったんやろーなー、って
奥さんと心配してたよ笑

また、今度遊ぼうねー。
家族ぐるみのお付き合いを〜

>啓太
ありがと!
久しぶりやね。
アメリカでのびのびやってるかしら。
また、帰ってきたら声かけてな。

>hata
うーん、頭のでかさが似ないことは
祈っておきましょう笑
会えるの楽しみにしてます。
Posted by: 夏樹 |at: 2009/01/29 12:35 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

  • #129/『神戸コレクションに行ってきました』
    ふにゃバット (06/04)
  • #128/『あう、あわない』
    ☆ (01/11)
  • #124/『密売東京』
    so (07/15)
  • #112/『人生敗戦投手』
    hata (05/14)
  • #111/『点心KAWATA・閉店ガラガラガラ〜』
    natsuki (05/11)
  • #111/『点心KAWATA・閉店ガラガラガラ〜』
    大西 (05/10)
  • #109/『粉モノKAWATA・実食』
    natsuki (05/09)
  • #109/『粉モノKAWATA・実食』
    hatahata (05/09)
  • #109/『粉モノKAWATA・実食』
    (05/06)
  • #98/『点心KAWATA・実食』
    natsuki (04/29)

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode