

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
#37/『EXILEと浜崎あゆみとJAZZ』

音楽の趣向もたくさんありますね。

昨日、yuriちゃんとKinさんとIshiokaと
みそ鍋をしながら、そんな話になりました。

「EXILEって最高よね〜」

「あれって何がいいの?」

「そもそも、CDになった瞬間にパフォーマーの人たちって
 給料もらっている価値あるんかな〜」

「費用対効果が見えにくいね」

「違うんですよ、歌詞がいいんですよ」

「歌詞!?」

「恋愛のときに、彼氏に対して思っていることを
 うまく言い当ててくれるっていうんですかね〜」

「あぁ、音楽性っていうよりも
 メッセージの共感性みたいなんが大事なんやね」

「そうそう、あるあるっていう感覚がすごく大切なんです。
 私は好きじゃないけど、浜崎の歌詞とかもそうなんだと思います」

一同「なるほどぉぉぉ」

広告と似てますね。
あるあるって大事。

リズムやメロディ、グルーブとかばっかり言うとらんと
歌詞をもうちょい聴いてみますか。

脱JAZZ至上主義を目指せるか!?

といいつつ、レゲエでお昼寝中。


| natsuki | 14:48 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | 14:48 | - | - | pookmark |
Comment
先日はおじゃましましたー☆
ほんとにブログに書いてあって笑いました!すごい要点がまとまってますねw

いやぁ、あの心あったまる和食3点セットにかわさんの主夫力を垣間見た気がします。わたしも、ささっと和食できるようにがんばりますーー
Posted by: yuri |at: 2009/02/24 11:14 AM
和食ってのは

醤油とみりんと酒とかを
うまーいこと配合と火加減すると
達者になってく気がします。

おくぶかーい。むずかしーい。
Posted by: natsuki |at: 2009/02/25 12:13 AM








Trackback
トラックバック失礼します^^EXILEに関して書いてあるブログにお邪魔してます。よかったらご覧ください。
芸能人・芸能界の噂【うわさ】 | at: 2009/03/01 4:22 PM

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

  • #129/『神戸コレクションに行ってきました』
    ふにゃバット (06/04)
  • #128/『あう、あわない』
    ☆ (01/11)
  • #124/『密売東京』
    so (07/15)
  • #112/『人生敗戦投手』
    hata (05/14)
  • #111/『点心KAWATA・閉店ガラガラガラ〜』
    natsuki (05/11)
  • #111/『点心KAWATA・閉店ガラガラガラ〜』
    大西 (05/10)
  • #109/『粉モノKAWATA・実食』
    natsuki (05/09)
  • #109/『粉モノKAWATA・実食』
    hatahata (05/09)
  • #109/『粉モノKAWATA・実食』
    (05/06)
  • #98/『点心KAWATA・実食』
    natsuki (04/29)

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode